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OEMパートナーについて

三者相関図三者相関図

安定したストック型ビジネス

ユーザー
累計数
1ユーザーあたりの
ロイヤリティー
(消費税別途)
1~30
未満
2,500円
30~60
未満
2,300円
60~90
未満
2,100円
90~120
未満
1,900円
120~150
未満
1,700円
150~180
未満
1,500円
180以上 1,300円
ロイヤリティーイメージ ロイヤリティーイメージ

販売方法

販売方法イメージ
自社ブランドとして販売できる
自由に商品名を付けて、自社ブランドの商品を持つことで、ユーザー様への信頼をより得る事ができます。
販売方法イメージ
独自の価格設定で販売できる
自由に金額を設定して販売することが可能です。ユーザー様のニーズに合わせて、いくつかのパターンを作ることもできます。
販売方法イメージ
得意の既存販売商品と
パッケージング
得意としている既存の商品(チラシ、パンフレット、ハードウェア販売など)とパッケージングして販売することが可能です。

代理店様の声

OEM
ホームページ制作で新しい事業展開!!
お客様から、ホームページ制作のご要望をいただいても、自社で制作が出来ないので、すべて他社に紹介をしてきました。お客様の中には、契約をまとめるため弊社でつくれないかと聞かれたことは何度もあります。自社で制作ができれば、セット商品としても強いものになります。
今回、HP4Uシステムを導入することで、自社制作ができるようになり、既存商品と合わせて新しい事業展開と固定収益が見込めるようになりました。
OEM
印刷媒体とホームページで
商品パッケージ化に成功!!
紙媒体のみでは新規開拓の材料にはならず、しばらく新しいお客様の獲得が難しい時期がありました。しかし、HP4Uシステムを導入することで、商品のパッケージ化に成功し、新規開拓のきっかけができました。自社でホームページを制作し、紙媒体と合わせてご提供することで、幅広いターゲットに営業することができるようになりました。
OEM
新しいCMSのルール化で
手離れと
ストック型ビジネスに成功!!
従来のWEB制作は、都度見積もりで案件に合わせてDWやCMS(WordPressやMovableTypeなど)で制作をしてきました。CMSとはいえ、お客様ではなかなか更新作業が難しく、手離れが悪いため、労力と制作費が合いませんでしたが、ユーザー自身で更新ができるシステムと、運用方法のルールにより、手離れの良さと安定したストック型ビジネスモデルの両立に成功しました。
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